2ntブログ

西川口ドスケベワールドS

なかなか写真撮り溜めするのが
苦手Y輔です\(^o^)/

今日はこの女性
『写真集か!』
というくらい撮らせて
貰ったので載せちゃいます(^o^)

誰か分かりますかー??
まずはヘアーから!!
S_8077966487550.jpg
すみません…寄り過ぎましたwww

S_8077966464482.jpg
これで分かる人も多いのでは??
アンダーヘアーだと思った
そこのアニキ
鼻の下伸びてましたよーwww

S_8077966577712.jpg
クールダウンして下さいw
by『ガンちゃん』

今後ブログも書くと思いますので
良くしてあげてくださいwww

S_8077966701514_20180607143747fc4.jpg
二人共何してんすかwww



セクシーなのも下さいと
お・ね・だ・り☆
S_8077966717779.jpg
コマネチされましたwww
ギャグセン高いって!(本人談)

そんな彼女のお名前は…
S_8077966743054.jpg
【ことは】さん
でした(*^^*)
(いい音鳴りそうwww)

こんな感じの写真しかありませんが
本当にイイ女っすよー!!
ちょいちょい出勤しますが
時間はバラバラなので
HPでチェックしてくださいね!!
Y輔でした(*^^*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ドスケベワールドS

Author:ドスケベワールドS
西川口で一番のドスケベなお店なんです!ココに集まる女性はなんと!ド淫乱グループ最もエロイイ女だけが集結しちゃってるんです!世界初!全裸拘束入室!特とご堪能下さい!電話ご予約は無料です!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (498)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by たけやん