2ntブログ

西川口ドスケベワールドS

どもども~!
Y輔です(*^^*)

アニキたちは受付終わった後
待合室何をしていますか??

不思議空間『待合室』
この女性をお連れしてみましたw

一体何が起こるのか
何も起きないのか
御覧ください!!!
S_8061484378551.jpg
まずは〇〇さん
エロ本から行ったぁーー!!
物色すること約10分
S_8061484384072.jpg
やっとお気に入り
エロ本が見つかったようです!
タイトルはH素人密会100人』
おいおーいwww
S_8061484398458.jpg
服は脱がない!ズラスのがエロい!
熱く語ってましたwww
ちなみに内緒の話ですが
この子コスプレが好きらしい!
S_8061484406944.jpg
Y輔ガマン出来ずにトイレへw
戻ってからもまだ見てる!
よほど気に入ったんですかねぇ…
って!えっ!!えぇぇ!!
S_8061484436834.jpg
この女性こんなところで
おっ始めるんか!
なんて大胆な…
恋人は左手なんですね!

ちなみにY輔
右手が恋人ですwww
(リアルな恋人募集中です!)

写真が足りなくてお伝えしきれない
この実況中継ですが
アニキ!!!
プシュって言いましたでー!!
何かが吹き出すような音が!
bo001-109.jpg

ああっ

あああっっ

あああっーーー!!


S_8061484446194.jpg
 ただのお茶でしたwww

出演:れんかさん
妄想:Y輔   

めでたしめでたし(完)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ドスケベワールドS

Author:ドスケベワールドS
西川口で一番のドスケベなお店なんです!ココに集まる女性はなんと!ド淫乱グループ最もエロイイ女だけが集結しちゃってるんです!世界初!全裸拘束入室!特とご堪能下さい!電話ご予約は無料です!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (498)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by たけやん