2ntブログ

西川口ドスケベワールドS

どもどもY輔でござる。
風俗王
(10年前よく叫んだなぁーwww)

原チャリで都内まで行ってきましたが
左しか曲がれない車線が
怖い(´;ω;`)

まぁそんな事よりも
女性のセクシー写真を
見ていただきたい(^o^)

今日
紹介する子はーーー!!
この子だっっっ!!


S_7960744584138.jpg
【ひなた】さん(22)
T:158/B:87(D)/W:60/H:88

この若さにしてAFが出来る
貴重な女性ですよ!!

因みにAFとはサッカーの
FW・MF・DF等のポジションの仲間

ではなく!
AF(あなるふ◯っく)の事である。


お尻好きな方
いらっしゃいませ~w

とりあえず何かポーズしてもらって
写真撮っちゃいました!

S_7960744500052.jpg
磔の手枷が小道具!!
好きなんでしょうかね(*´艸`*)

そして気になるお尻の写真!!
S_7960744621704.jpg
オシリ揉ミマクリタイ!
コレでAF出来るって
絶対気持ち良いんだろうなぁー

最後にオモチャと記念撮影!!
S_7960744478900.jpg
えっろーーー!!
えっろーーー!!
えっろーーー!!
バイブも持たせたかったー
(`;ω;´)
むしろY輔のポロリしとけばよかったぁぁぁ

そんな【ひなた】さんですが
極秘情報が!!!

気になるアニキは
『ひなたさんのブログ見た』
スタッフに言ってくださいね(*^^*)
ドインSburo
↑クオリティーの低さwww
(首出てるしw)
何で青いの被ってるか気になる方は
上のブルーY輔をタッチしてみてね!
決してグーパン等しないで下さいw

Y輔でした(^o^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ドスケベワールドS

Author:ドスケベワールドS
西川口で一番のドスケベなお店なんです!ココに集まる女性はなんと!ド淫乱グループ最もエロイイ女だけが集結しちゃってるんです!世界初!全裸拘束入室!特とご堪能下さい!電話ご予約は無料です!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (498)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by たけやん