2ntブログ

西川口ドスケベワールドS

どもどもY輔です(^o^)
野生のY輔
捕まえないでー

昨日沢山のおっぱい
囲まれる夢を見たんですよ!!
夢精はしてませんからねっwww

今日は後ろ姿撮り損ねたので
最初からお写真紹介しちゃいます!
かのんぶろ3
今日の餌食はこの子!
【かのん】さん(28)

目はクリクリで大っきくて
雰囲気はほんわかしてるんですが
エッチなことに関しては
貪欲
なんですよ(^O^)

前々から交渉してましたが
やっと撮影成功!!
おっぱいに囲まれる夢は
正夢となりましたwww

いやー、ほんとド迫力
おっぱいです!!
まずはこれ見ちゃってください!
かのんぶろ4
スゴくないですか??



まだ伝わらないって??
これならどうだっ
かのんぶろ2
ご飯3杯は食えるオカズっす!
下アングルって凄いですよね!
(過去ブログも参考に!)

おっぱい好きでも
そうでなくても
この乳は満足出来ますよ(^O^)

乳は世界を救う!
5月本指名ランキングNO.2
かのんぶろ
【かのん】さんと
遊んでみませんか??

Y輔でした(^O^)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ドスケベワールドS

Author:ドスケベワールドS
西川口で一番のドスケベなお店なんです!ココに集まる女性はなんと!ド淫乱グループ最もエロイイ女だけが集結しちゃってるんです!世界初!全裸拘束入室!特とご堪能下さい!電話ご予約は無料です!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (498)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by たけやん