2ntブログ

西川口ドスケベワールドS

毎日オ◯ニー!電マ!バイブ!
その日の気分でオモチャも変えるどエロ娘!

しずく(22才)
T148/B88(E)/W59/H87
本日9:30~15:00
しずく本入 
本入店
決定!

アニキYO!
心とチンポの準備はOKか~ぃ♪
アニキNO!
44マグナムを『しずく』に向けろ♪
モタモタしてると・・・先越されちゃうぞ!

『しずく』ちゃんのマン◯は何時でも
アニキのチンポが来るのをマン汁垂らして
待っておるゾォォォォ!!!!!

京浜東北線西川口に急げ~~~~!


********************


先日からスタート!
大好評爆走中の
<期間限定>
極熱イベント!
”強制張り付け”
この機を逃すな!!!
ぴゅあらばフリー用 sp 

オンナの自由を奪え!
張り付けられたオンナを強制的にヤル!!
まずこの究極の張り付けが
繰り広げる様々な展開を予想!
舐めまわす!触りまくる!オモチャで遊ぶ!
女は感じても動けないコレこそ究極の拘束
バイブをぶっ込む!
刺さったバイブが踊りまくり
こんなの見られたくな~いと言わんばかり
感じまくってマン汁ダダ漏れの羞恥!
今まで感じた事のない究極の世界に導け!
ヤルのも快感ヤラレルも快感その聖地へ
コレぞまさにエロのワールドクラス
どう使いこなすかは貴女の想像次第!



  
◇…━┤  最新ドエロ情報!!  ├━…◇

               
風俗じゃぱん写メ日記ランキング
≒≒≒≒≒≒≒≒
516.jpg 
ナントーーーー!!!
まったまた当店のせいらちゃんが1位っっ!
可愛くてドスケベな彼女は殿堂入りか?!
写メもイイけど本物はもっとメチャ最高~♪


               
 ヌキなび女の子ランキング 
≒≒≒≒≒≒≒≒
516nuki.jpg 

さっそく本日本入店のしずくさんが
女の子ランキング2位!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
今後のしずくさんから目が離せん!!!
更に姉妹店のド淫乱ドからも
香川いつきさんが堂々1位に入って・・・・!
西川口最強伝説のはじまりの予感!!!


★・・・・★・・・・・・★・・・・★


●o○oo●【 ドスケベ写メブログ! 】●oo○o●

女の子のプライベートを覗ける!
◇こちらをクリック◇
syameburogu.jpg 

┏…┓┏…┓┏…┓┏…┓┏…┓
┃極┃┃秘┃┃ブ┃┃ロ┃┃グ┃
┗…┛┗…┛┗…┛┗…┛┗…┛

スタッフしか知らない女の子達の
秘密を暴露っちゃいます!
ブログ 
覗きたいアニキはコチラからどうぞ♪
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ドスケベワールドS

Author:ドスケベワールドS
西川口で一番のドスケベなお店なんです!ココに集まる女性はなんと!ド淫乱グループ最もエロイイ女だけが集結しちゃってるんです!世界初!全裸拘束入室!特とご堪能下さい!電話ご予約は無料です!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (498)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by たけやん