2ntブログ

西川口ドスケベワールドS

本日は雨ですがM女がデビューしちゃうぜ!!
たまに顔出すエロ髭男爵が
ドMな爆乳をご紹介!!
男爵 
今が旬の敏感美爆乳狩り♪
6262691_300_400.jpg 
かな(31歳)
T:165cm  / B:95cm(G)  / W:59cm  / H:88cm

美しい爆乳を持つ色白素人!
ドMの匂いをプンプンさせつつ
ワールドSの門を叩いたッス!

「縛られていぢめられてみたい」
と、アニキ達のテクに興味津々☆

抑えられない欲望を!
その大きな乳房いっぱいに秘めて
マ○コビシャビシャにしながら
性欲昂る今日このごろ・・・

誰か私をイカせて下さいと、
とことん欲しがるおねだりさん!
気持ちぃことが大好きなんです!

「オ○ニーが止まらない…。」
なんでそんなにエッチなの…?
最低、週3の○ナニーを欠かせない!

天然で!本能に忠実なメスっ子さんです!
電マが大好きな【かな】さんですが、
実はひとりだと指オナ派!!

ありったけのオモチャかき集め!
かなさんをイカセに行くのさ!
ポケットのオチン~!
それとShe wanna be your pet!

貴方のペットになります!
股間がまさに!大洪水時代!!

アニキの股間のワンピースで!
敏感嬢にしてやって下さい!!

こんな良いパイオツ1/100人程の希少価値ですよ。
早めにお召し上がり下さいませ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ドスケベワールドS

Author:ドスケベワールドS
西川口で一番のドスケベなお店なんです!ココに集まる女性はなんと!ド淫乱グループ最もエロイイ女だけが集結しちゃってるんです!世界初!全裸拘束入室!特とご堪能下さい!電話ご予約は無料です!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (498)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by たけやん