2ntブログ

西川口ドスケベワールドS

ゆうしけ2

さぁ!本日本入店の若きエロの申し子

「さえこちゃん」
をご紹介!

ご紹介させていただくのはドスケベワールドで
舐めさせれば右に出る男はいない!

この男がご紹介致します!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 ゆうすいけ1

さぁ!沢山の風俗巡りをして僕がいつも
見極める!

それは本入店なんです!なぜかって!?

なぜって2回め来るって

性欲ある証拠じゃないですか~!

完璧偏見です!

さえこ1 
 

彼女はドがつくほどのMちゃんなんです!
オモチャ大好き!待機中ももしかしたら・・・

使ってる?

さえこ2

彼女の特徴は何と言ってもこのキレイな大きな胸

この胸で押しつぶされたらもぅ

たまんねぇ!!!

さえこ3

咥える顔が見たい!こんな顔して先を
ペロペロされたらなんて・・・想像したら
たまりません!
本日出勤!
20:00~23:30迄の貴重な枠を見逃すな!

若くてこんないやらしい顔に身体・・性欲も
あるでしょ!?
LK;KL; 
これも偏見です!いいんです!

絶対!やりたいはず!

皆様のお電話お待ちしてております!
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ドスケベワールドS

Author:ドスケベワールドS
西川口で一番のドスケベなお店なんです!ココに集まる女性はなんと!ド淫乱グループ最もエロイイ女だけが集結しちゃってるんです!世界初!全裸拘束入室!特とご堪能下さい!電話ご予約は無料です!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (498)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by たけやん