2ntブログ

西川口ドスケベワールドS

久しぶりにブログ書きます
Y輔です(*´∀`*)

皆様に一つ聞きたいことがあります!

ヘルス店で
441.jpg
【手コキ】
ってどう思いますか?

個人的な意見としては
途中はフェラ
フィニッシュは
乳首&手コキ

これが理想なんですwww
(まぁ基本はクンニですが)

フェラテク大事だと思いますが
手技もやっぱり気持ちがいい!
そこに何と!!!

うちにもいるんです!
ハンドテクニシャンが!

もちろん手コキONLYの子では
ありませんのでご安心を!
修正1bro
【きりの】さん(24)
T:159cm  / B:85cm(D)  / W:60cm  / H:88cm

受付でも言わせていただいてますが
この子はエロいグラマー体型
男が基本的に好きな体型してます!
顔もキレイで肌もキレイなんです!

シャイなので写メ日記
メルマガブログであまり紹介
出来ておりませんが…

隠れ超オススメ嬢
なんですよ(*´∀`*)

そんな彼女に手コキテクニック
一部だけ見せてもらいました!

①片手(ノーマル)
47731mer.jpg
静止画なので伝わりにくいですが
普通に見えるこの握り方でも
くっそエロい動きなんです!
Y輔脱ごうか悩むほどでしたw

②両手(ち◯ぽ&タマ)
47732bro.jpg
玉の触り方もポイントですが
手付きがホントやべぇぞ!
これならY輔は3分で発射ですわー!

③両手(!?!?)
47734bろ
これ見たんですけどね!
Y輔なら即◯ですわ(´;ω;`)
モザイクの中身は
ぜひ直接してもらってください!

実際は手コキだけでも
もっとバリエーションあるとか!?

これ以上もっといい所
いっぱいあるんですけど…
47735bro.jpg
それはまた今度の機会に!
Y輔でした(*´∀`*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ドスケベワールドS

Author:ドスケベワールドS
西川口で一番のドスケベなお店なんです!ココに集まる女性はなんと!ド淫乱グループ最もエロイイ女だけが集結しちゃってるんです!世界初!全裸拘束入室!特とご堪能下さい!電話ご予約は無料です!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (498)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by たけやん