2ntブログ

西川口ドスケベワールドS

西川口ドスケべワールドSにあいつが登場
皆さん来ました遂にブログで登場
淫乱女を見たら常に勃起MAX!
誰が呼んだか、
こいつが来たら股間が熱くなる!
「モッコリはん」
ブログにて登場
今回もエロいい女紹介しますぜ!
今回の女はこの女できまり!
「ほまれさん」
エロいい身体してるぜ!
ほまれ尻50% 
俺の股間も半勃起!
ズボンがはち切れそう!
ええケツしてるでないかい!
早く黒パンの先がみたいですぜ!
モッコリ3 
エロイぜ!この口しかも、このパイオツ
柔らかそうで俺の興奮度も80%なかなかエロイぜ!
パイオツもふもふしてぇ~!
もっこりはん1 
はい!きたーー!神の手!
「秘技拝みつかみ」
これぞ癒やしの究極奥義!
両手から伝わる癒やしの波動!
ズボンがハチ切れ全開MAX
もっこりはん4 
やばいぜ!イクイクいっちゃいそう!
こかんがMAXこんな事されたら~!
download_201810072222382f3.jpg 
今回もモッコリはんMAXなり完敗!
次回も淫乱女との死闘が俺を呼んでいる!


前日予約が可能になるので
周りとの差を付けよう

contents1.png

限定情報もあるかも!?
ワールドくん


京浜東北線西川口駅西口を降りて、
徒歩2分の好立地!駅チカ!!!
そこには・・・
~エロの伝道師~
【ドスケベワールドS】
が待っている。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ドスケベワールドS

Author:ドスケベワールドS
西川口で一番のドスケベなお店なんです!ココに集まる女性はなんと!ド淫乱グループ最もエロイイ女だけが集結しちゃってるんです!世界初!全裸拘束入室!特とご堪能下さい!電話ご予約は無料です!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (498)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by たけやん