2ntブログ

西川口ドスケベワールドS

どもども!!Y輔です(*^^*)

今日は機会があったので
ドスケベ嬢一人を餌食
写真を撮ってきちゃいました!

まずは後ろ姿!!
karinn1aaaaaaa.jpg 
誰かわかりますかー??
(ピースかわええな♡)


めっちゃ若さ溢れて
可愛すぎっす!
肌もピチピチ杉山さんです!


そして・・・
職権乱用って事でセクハラ質問
しちゃいましたよ!!
待ってたでしょ?アニキ達!


まずは責め好きの
Y輔が知りたかったのが
性感帯
ですねー!!
(ココで遊べないので聞くしか無いっていうw)


実は
お尻
osiri.jpg 
なんです!(↑拾い画ですまぬ。。)
優しく触られると…って!


触ってもいいですか?
って聞いてみたんですよ!
したら
ダメだって(泣笑)


ですよねー(`;ω;´)
リアルセクハラは失敗っすw



あ、でもSEXYな写真は1枚
しっかり頂いてきましたよ!
karinn3mmmm.jpg 
めっちゃスタイルいい!!
本当に今の若い子って
発育いいですよね~!

アニキ!この子誰か
そろそろわかりましたかー?



そう!
今注目の新人
karinn2fgdf.jpg 
かりんさんでした☆

恥ずかしがりですが
ガチで可愛いっすよ!
絶対1度は遊んでもらいたい!

ちなみに趣味はゲームみたい!
(モン◯トもしてたって)
色々してるらしいので
気になる方は
直接聞いてみてください(*^^*)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ドスケベワールドS

Author:ドスケベワールドS
西川口で一番のドスケベなお店なんです!ココに集まる女性はなんと!ド淫乱グループ最もエロイイ女だけが集結しちゃってるんです!世界初!全裸拘束入室!特とご堪能下さい!電話ご予約は無料です!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (498)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by たけやん