2ntブログ

西川口ドスケベワールドS

どもどもY輔っす(*^^*)

ド淫乱ンドから
異動してきましたので
今後とも宜しくです!!

まだチャンスが少なくて
あまり写真撮れてませんが
安心して下さい!!
女性への交渉は
少しずつ取れています!

そんな中、撮影に立ち会ったので
今日はその様子を少し
見てもらおうかなーと
思います(^o^)

本日のピックアップスケベ嬢は~
こちら!!


maikoburo4.jpg 
まいこさんです☆
T:159cm  / B:83cm(C)  / W:57cm  / H:86cm

スレンダーで話しやすい
おねーさん!!
プレイも濃厚で楽しめますよ☆
撮影前のヘアセット中を
隠し撮り(笑)
maikoburo2.jpg 


スタイルに関しては
ダンス
をしていただけあって
くびれがイイッ!!!
maikoburo.jpg 
遊んだ事のあるアニキには
分かると思いますが
お尻も綺麗な形なんです(*^^*)
直接遊んで見て頂けたらなぁーと!

そして!
maikoburo3.jpg 
撮影後にも一枚!!
気の利く優しい女性で
オススメですよ(^o^)

まいこさんと遊んだ後
帰る頃には
buro.jpg 
心の中はこんな感じでしょう!

そろそろ特賞出ちゃうっしょ!!
スクラッチイベント
1523704870.gif 
&
オイルで揉みしだけ!
ヌルテカイベント
オイルヘブンスマホ - コピー 

楽しんでいってくださいね!
byY輔 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ドスケベワールドS

Author:ドスケベワールドS
西川口で一番のドスケベなお店なんです!ココに集まる女性はなんと!ド淫乱グループ最もエロイイ女だけが集結しちゃってるんです!世界初!全裸拘束入室!特とご堪能下さい!電話ご予約は無料です!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (498)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by たけやん