2ntブログ

西川口ドスケベワールドS

今回ご紹介する私『うみ』!!
ドスケベ研修にてお隣の協力店からお邪魔してます!!
そしてアニキ達にお届けする今回のニュースは・・・・!!
 
最高級の可愛さを誇る!超絶期待の新人!!
【みお】さん(21歳)
T:160cm  / B:84cm(D)  / W:56cm  / H:80cm
S_7334110995144.jpg
 可愛さ:★★★★★
スタイル:★★★★★
 プレイ:★★★★★
このスペックを見て疑いのあるアニキ!!
是非その目で確かめて下さい!!
S_7334110993765.jpg 
※つい色んな角度で撮っちゃいました(汗)
面接の時のドキドキした表情もまた可愛すぎます・・・
まだ新人期間のあどけなさの残る今がチャンスです!!
修正888 
ドスケベポテンシャルもメチャメチャ高いんです!!
イラマ奥までグイグイイケちゃうほどに!!
しかも3Pまでできちゃうなんて・・・・
修正7 
このルックスで濃厚プレイが出来るなんて!!
人気出ること間違い無し!
修正333 
みなさん!こりゃ惚れちゃいますよ♪
出勤情報も要チェック!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ドスケベワールドS

Author:ドスケベワールドS
西川口で一番のドスケベなお店なんです!ココに集まる女性はなんと!ド淫乱グループ最もエロイイ女だけが集結しちゃってるんです!世界初!全裸拘束入室!特とご堪能下さい!電話ご予約は無料です!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (498)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by たけやん