2ntブログ

西川口ドスケベワールドS

西川口震撼する
ビックリが止まらない
エッチな事が大好きな女性が

体験入店!!

ひめなさん

来ました♪

7597296_300_400.jpg 

ここまでの
エロいオーラがある女性は
久しぶりです!
入店したら
人気の予感!!

スレンダー系の
エッチな女性は皆様大好きですよね♪
そんなアニキの精子を枯らす程
エロさがハンパないです。
超オススメ!!

満足すること間違い無し

甘く何度でもとりけるドスケベ

ひめな(25歳)

7597505_300_400.jpg 

25歳 T:165cm 
 B:86cm(D)  W:57cm  H:88cm

心底ドスケベだと思います!
話して納得!!

男性の感じてる顔が大好物!
感じてくれると
興奮度が更に
増して来るんだとか!?

本人もとにかく敏感で、
声が我慢できない!

クリちゃんを優しく刺激されると
すぐに
イッちゃう!

電話予約はコチラ
↓↓↓
048-240-2002

11月は、
ド淫乱月間
皆様のご来店、
心よりお待ちしております♪
m(_ _)m


また次回会いましょう♪
さようなら~~~♪
さようなら


お勧めドスケベ女性多数
アニキのお好みを言っていただければ、
その好みに合った女性のみを
紹介させてもらいます!

いなければ、

「今日はいません!」
ハッキリお伝えする。

それが!!!
ドスケベプライド
なのです!

FAST PIC

スタッフの日常を描く。
その名も店長ブログ
限定情報もあるかも!?

FAST PIC

京浜東北線西川口駅西口を降りて、
徒歩2分の好立地!駅チカ!!!
そこには・・・
エロの伝道師
【ドスケベワールドS】
が待っている。
風俗と言えば、
西川口ヘルスへ♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ドスケベワールドS

Author:ドスケベワールドS
西川口で一番のドスケベなお店なんです!ココに集まる女性はなんと!ド淫乱グループ最もエロイイ女だけが集結しちゃってるんです!世界初!全裸拘束入室!特とご堪能下さい!電話ご予約は無料です!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (498)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by たけやん