2ntブログ

西川口ドスケベワールドS

今回はあの看板娘
バッグの中身
大調査しちゃいました!
普段は見ることのできない
女性のバッグの中を覗き込む♪

ブログ修正

いやぁ~~~
すっかりくなりましたね・・・。

どうもっ!
今日も元気なメンディーです♪
メンディーPNG

今回は題して、、、
私物探索隊

探検隊

男性の場合の荷物って
財布、携帯、タバコくらいですよね?

しかし!

女性は必ずと言っていい程
バッグを持っている。
その中身気になりませんか!?

そんな気になるをテーマに
今回は撮影することに
成功したのです!

ターゲット女性は・・・

そう。

みんな大好き♪
りんかさん!!!

S_6858205800510.jpg

出勤してすぐに、
「バッグの中身見せてください!」
と言うと、
ずかしがってはいましたが、
一歩も引かない私に
観念したのでしょう。

中身を見せてもらうことにっ!

小さいバッグから
物が大量に出てくる・・・。

一つ一つ確認していると、、、

ん?

・・・??

んっ!?!?!?

なんだこれはっ!?

S_6858207590492.jpg

アロンアルファ

恐る恐る聞きました

これ何に使うんですか?と。

すると・・・

ヒールや爪が取れた時の
応急処置です♪


なるほどっ!!!

そういったトラブル
女性にはあるんですねぇ。

他には!
リップや、口紅絆創膏
目薬裁縫道具などなど
女性らしいものがいっぱい♪

乾燥剤は、ただのゴミだったみたいで
よかったぁ~~~♪
最初はなんの為に、入れてるのか
聞こうと思ってましたが。(


そんなこんなで!


所持品検査
第一弾終了♪

男性が普段持ち歩かない物
女性では当たり前に入ってる!
男性の常識と、女性の常識は
全然違うものなのかも
しれませんね♪

802b3d0dc3ee1be382be296b4d58d4ff.jpg

それでは!

また次回会いましょう♪
さようなら~~~♪
さようなら 


お勧めドスケベ女性多数
アニキのお好みを言っていただければ、
その好みに合った女性のみを
紹介させてもらいます!

いなければ、

「今日はいません!」
ハッキリお伝えする。

それが!!!
ドスケベプライド
なのです!

FAST PIC

スタッフの日常を描く。
その名も店長ブログ
限定情報もあるかも!?

FAST PIC

京浜東北線西川口駅西口を降りて、
徒歩2分の好立地!駅チカ!!!
そこには・・・
~エロの伝道師~
【ドスケベワールドS】
が待っている。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ドスケベワールドS

Author:ドスケベワールドS
西川口で一番のドスケベなお店なんです!ココに集まる女性はなんと!ド淫乱グループ最もエロイイ女だけが集結しちゃってるんです!世界初!全裸拘束入室!特とご堪能下さい!電話ご予約は無料です!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (498)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by たけやん