2ntブログ

西川口ドスケベワールドS

今回はぴゅあらばのグラビアで掲載中の「せなちゃん」の元を
BinBin丸がアポなし強行突撃取材を実行!!
あれっ・・・・!!
取材ほったらかして「せなちゃん」のパンティwクンクン!!
彼女お怒りも最高潮に(--〆)
敢え無く御用となってしまい_| ̄|○
取材はチーーーーーーン終了!

CIMG7369_20170622133810a35.jpg 

ここからは公私混同してしまった
悲しきBinBin丸へ
「せなちゃん」の拷問が始まるが
何故か・・・・
オカシイ???
BinBin丸の口から変な声が漏れているっっ

CIMG7372_2017062213380952d.jpg

キモチいいんかーーーい!!!
この鬼畜ヤロー!!!
お前は左遷じゃ!!!
早く辞めろ!!!

そんな声の中「せなちゃん」から
『もうわかったよね?!
勝手に入ってきちゃダメよ!
パンティもダメ♪」
BinBin丸もコクリ!
しかし・・・・
アイツは本当に反省はしたのか???

せなさん誠に失礼致しました。次長より

CIMG7371_20170622133808d55.jpg 
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

ぴゅあらばからグラビアが6/20にアップ!
只今、厳選美女達が続々登場!!


先頭バターはれいかさん
小麦色に焼けた肌にダイナマイトボデイ!
迫力のお尻を見ただけでも男はむしゃぶりつきたくなる!
20170520_163107_a9389abe565cb91991376fd3ec8777de_500_500.jpg


続いてはランキング常連の癒し系のさゆりさん
なかなかの恥ずかしがり屋さんなので
これは貴重1枚ですよ~
20170520_163745_f725c2c65022186291c610c5b4200f85_500_500.jpg


お次は一番のドMちゃんひなたさん
皆さん1度攻めに来て下さい
きっとアニキをドSにしてしまいますよぉ
20170520_192022_9a2d716ec56141cc31dfb75822009e20_500_500.jpg



お次はモナちゃん!当店若手のホープ
19歳にしてこの美貌と抜群のスタイルの持ち主!
若いエキスをたっぷり味わってビンビンな違いなし!
20170520_163427_06504faa51b2a28f5b427d04d6993523_500_500.jpg


ラストはせなちゃん
見た目は黒ギャル!中身は超ドMの彼女!
普段はおっとり系
しかしエロスイッチが入ると激ヤバっす!
20170520_174334_7936a9733e641861ecf05c280c0a24ee_500_500.jpg

★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★

こんなエロイイ女達のプライベートが覗ける写メ日記は
コチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
syameburogu.jpg 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ドスケベワールドS

Author:ドスケベワールドS
西川口で一番のドスケベなお店なんです!ココに集まる女性はなんと!ド淫乱グループ最もエロイイ女だけが集結しちゃってるんです!世界初!全裸拘束入室!特とご堪能下さい!電話ご予約は無料です!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (498)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by たけやん