2ntブログ

西川口ドスケベワールドS

今回ドスケベワールドSの
オンナ達の生態をアニキ達に
知って頂くために
BinBin丸自ら身体を張って
イッてきました!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

題して

「突撃・待機室の女たち!」
ちゃいダサい

頑張りました!!!!!
血と汗とチンポ汁の結晶を
ご覧あれっっっっ!!!!

解雇通知を受けたBinBin丸がヤケになったか?

今回のターゲットになったのは
黒ギャル『せなちゃん』
蔵出しせな 

オトコをナメてるギャルに鉄拳制裁じゃぁ
ガルぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!


いざ突撃!!!!!!!!!
カメラマン(竹◯次長)も続けぇぇぇ
暗いから足元気を付けて下さい♪

おりゃーーーーー!

解雇上等じゃ~~~~


ギャルを確保しろ!!

逃がすなよ!!


んんんっっっ????????

いや(・.・;)違うぞぉ

CIMG7369.jpg 

俺の手に・・・・手枷!!!
ルパンを捕まえる時の銭形かよーー<(`・ω・´)

『せなちゃん』スイマセンでした!
ハイ反省してますペコリ

これでいいっすか?

BinBin丸が放ったこの言葉に
『せなちゃん』激怒ぉ(~_~メ)

お仕置きが始まった!

CIMG7372.jpg 

しかしコレは何故かBinBin丸には

最高のご褒美となってしまった\(^o^)/


この後もお仕置き(ご褒美)が続き
『せなちゃん』の許しを得て
何の収穫もなく退散しました!がっ!
BinBin丸だけはご満悦♪


第二弾が有るか
アニキ達の支持する大きな声が!!

次回狙っているのは
新人『なつさん』
次もヤりてー(^o^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ドスケベワールドS

Author:ドスケベワールドS
西川口で一番のドスケベなお店なんです!ココに集まる女性はなんと!ド淫乱グループ最もエロイイ女だけが集結しちゃってるんです!世界初!全裸拘束入室!特とご堪能下さい!電話ご予約は無料です!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (498)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by たけやん